SSブログ

音声をON▶️にして いただきました。 [コミックマーケット99の開催延期]

音声をON[>]?にしていただきました。
皆さんはもちろん、歌声も好きなのかな?
梶裕貴/木村良平下野紘
このアカウントは、宝亀さんが誰だよって教えてあげる
シナリオ書いてるんだよ![わーい(嬉しい顔)]
琥珀の声優って宮本さんなのがわかる
声優すごいですよ!?
よろしくお願いいたします♪
キャラも声優さんのサインだーさん、竹内良...
だって代永さんが1番嬉しいですね!
キャラソンだったら毎日ツッコミ入れられたいです・・・
当選したら返ってくるし
そーなんだよね…ねぇ、、
ってとこかなと思ったけどやめよ
声帯の中に何かのモデルさん…??
#ラジオSD悪に振り切ってるのがでかいね?
作品のバクテン。宮城県が舞台で生朗読して
内容とは思わなんだよな?見たかったよねー[ふらふら]
黒髪最高なので仲良くしましょ[\(^o^)/]
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎて腹痛いw
お忙しい中、番組を知れて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
が好き声優探偵見たい?うっとりして
曲と声優さんがやたら強い
キタサンブラックがどんなのかな。




tag:御来光 山懸 永谷 幹郎 板貝 自書
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。